楽天市場リアルタイムランキング

高橋みなみ ブログで謝罪 [高橋みなみ ブログで謝罪]

高橋みなみが母親の逮捕に関して、ブログで謝罪しました。
また、AKB48での活動は続けたいという気持ちも打ち明けました。


ニュースは本当だったんですね。
TVのワイドショーやニュースではほとんど報道されていなかったみたいなので、まだ信じていなかったんですけど。。。
結構大きなニュースだと思いますけど、TVって結局いろいろな力が働いて、情報を取捨しているんですね。

それでも高橋みなみがAKBを卒業する必要は感じませんけど。。。


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

かんずりとは? [かんずりとは?]

かんずりとは?

「かんずり」とは、新潟県「かんずり」社の登録商標で、塩漬けした唐辛子に米麹、柚子、塩などを混ぜ3年以上熟成させた辛子味噌のこと。
漢字では「寒造里」と書きます。

調味料としてそのまま使うのは勿論、麻婆豆腐やパスタに使ったりと、アレンジ次第でかんずりを使った料理レシピも増やせるみたいです。
一度かんずりを試してみてはいかがですか?
通販でも手に入りますよ。



⇒ かんずりを楽天市場で探す(在庫あり商品)


nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

里田まい 田中将大 結婚 [里田まい 田中将大 結婚]

里田まい 田中将大 結婚

タレントの里田まいと楽天の田中将大が結婚を発表しました。
正確にはまだ結婚していないようですが3月には婚姻届を提出する予定だそうです。

里田まいと田中将大って、ネットで検索すると「里田まい 破局」がトップに来るんですよね。
破局してたのか?それとも破局説が勝手に広まってたのか?

今回の結婚発表は破局信者にとっては驚きのニュースだったのかな?





nice!(0) 
共通テーマ:芸能
Copyright © ネタ探しの日記 All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。