楽天市場リアルタイムランキング

高橋みなみ ブログで謝罪 [高橋みなみ ブログで謝罪]

高橋みなみが母親の逮捕に関して、ブログで謝罪しました。
また、AKB48での活動は続けたいという気持ちも打ち明けました。


ニュースは本当だったんですね。
TVのワイドショーやニュースではほとんど報道されていなかったみたいなので、まだ信じていなかったんですけど。。。
結構大きなニュースだと思いますけど、TVって結局いろいろな力が働いて、情報を取捨しているんですね。

それでも高橋みなみがAKBを卒業する必要は感じませんけど。。。


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

Copyright © ネタ探しの日記 All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。