楽天市場リアルタイムランキング

武井咲 恋するキモチ [武井咲 恋するキモチ]

武井咲 恋するキモチ

武井咲が、恋するキモチで歌手デビューするそうです。
CDの発売日は2011年12月14日。


武井咲はCMやドラマで活躍していますけど、歌手デビューは予想できましたね。
最近は女優の歌手デビューというのはよくあるパターンですから。

週末のTVで、武井咲が恋するキモチをレコーディングしている様子が放送されていましたけど、歌声もキレイだったと思います。
どんな曲だったかは覚えていませんけど、下手ではなかったですね。
上手い、とも思わなかったですけど、ちょっと聞いただけですから。。。

柴咲コウみたいに歌手としての地位も確立できればいいですね。
恋するキモチの売り上げによって、武井咲の歌手としての運命決まるかもしれませんけど。

CDは初回限定盤と通常盤があるようです。
タイプもAとBの二種類です。

⇒ 武井咲 恋するキモチの検索結果(楽天 在庫あり商品)


nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

北川悠仁 高島彩上からマリコ 初回 ブログトップ
Copyright © ネタ探しの日記 All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。