楽天市場リアルタイムランキング

スマイレージ 小川紗季 卒業 [スマイレージ 小川紗季 卒業]

スマイレージの小川紗季が8月27日をもって卒業、芸能界から引退することになりました。


先日、新メンバー5人を迎えて9人体制となった新生スマイレージですが、オリジナルメンバーの小川紗季が引退するのは痛手ですね。
卒業理由は、普通の中学生に戻りたいという気持ちが強くなったということらしいですが、新メンバーの加入が面白くなかったのかもしれませんね。

プロデューサーのつんく♂も、このまま活動を続けても、お互いにとってよくないということで卒業の申し出を受理したそうです。

まだ中学生ですからね。これからなんとでもなると思います。
新しい人生を応援しましょう。




nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

Copyright © ネタ探しの日記 All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。